やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ株6日目


 さて、買ってからまだ一度も値を上げていないトヨタ株。
上昇を期待したにもかかわらず、5連敗中!

ニューヨーク株式が200ドルを超える下げを受けた本日の東京証券取引所、当然今日は日経平均が下がっているので、トヨタ株も期待できそうにない。


さて、本日の終値は・・・

前日比40円マイナスの3245円也!


6日続けての下げですなぁ。。。。


株価3345円。4日間で155000円の評価損になっちゃいました。

やっぱりこのままずるずると値を下げるだけなんじゃないの!?



一方、本日の京セラ株は・・・。

2日間連続で下げていたので、今日も下げなのか?って思っていたら
なんと10円上がっているじゃないですか。

昨日までの大幅な下げからみると大した上がりではないですが、
それでも10円上がると5000円評価益があがります。

あ、トヨタが今日だけで40000円下げてるから、補てんには全然足りないか。

まだまだ、二つ合わせても大幅な評価損が生じてます。

早く売らないと、破産しちゃうかな。。。