やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

倍返しならず、半返しだよ。


今日は昨日の流れを引き継いでもう少し上がるかと期待したんだけど、10時以降は弱かったですね。
それでも何とか引きにかけて持ち直して、日経平均はかろうじてプラス。昨日より31円ほど上がって終わりました。


さて、今日の俺の持ち株の戦果を報告します。

昨日、ぼろくそに批判した大平洋金属
なんとか今日は上がってくれました。
今日は14円の上げで、現在の評価損は▲290,000円


昨日68円上げて今日も期待されたNTT株。
期待を見事にうらぎってまさかの54円安。昨日あがった分をほとんど下げてしまって、現在の評価損は▲73,000円まで増加。


持っている株で思いっきりがっかりしているディーエヌエー株。
今日は頑張ってくれました。
なんと61円の上げで183,000円戻し、現在の評価損は▲330,000円
昨日まで50万円以上の評価損だったわけですから、少しはましになったかな。
このままあと2日間上がってくれればいいのになw


昨日は先週の下げを上回る142円もあがって評価益が17,000円出ているJT株。
きょうもその流れを受けて大幅にあがるのかなって思ったら、頑張ったのは朝だけでしたね。
朝に50円あがったのでこれはまたまた大きく上がるのかなって思ってたら、そのあとはじわじわ右肩下がり。
今日がおわってみたら前日比0円。評価益は17,000円から変わらずでした。
逆にかんがえれば、下がらなかっただけいいのかもな。


続いてトヨタの800株はどうだろう。昨日の時点ではまだ下げを取り戻していなかったけど、今日は50円上げました。
この上げでプラスになったのか?っと言えば、残念ながらまだマイナスです。現在のトヨタ株の評価損は▲8,000円です。


最後はオリックス株。昨日は上がって買値の1550円を若干上回ったため評価益が3,000円でていました。
今日はといえば・・・ 残念です。 1円下げちゃいました。 これで、評価益はたったの1000円となってしまいました。


今日はトータルで222,000円上がったことになり、昨日と今日とで70万円あがりました。でも、先週までの2週間で減らした140万円のまだ半返しです。


早く倍返しにならないかなって思いながら明日も仕事のため出勤です。