やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

株、売りました

7月11日にフォーカスシステムズを1310円で買ったものの、その後は続落。一度も買値を上回ることなく、毎日多額の損失を出し続ける日々。見るのも嫌になって、放置。今日、久しぶりに見てみたら、1000円割れまで風前の灯。おお。フォーカスよ、や…

フォーカスシステムズ、また暴落

今日も日経平均株価がプラスになっているくせに、このフォーカスシステムズの株は、1日で5パーセント弱下げる暴落ぶり。もう、これで買ってから三日連続で暴落。結局、いつものクソ株と化してしまった。買ってから、たった三日で11パーセント以上下げた…

フォーカスシステムズもクソ株なのか?

一昨日買っていきなり下落の洗礼を受け、同様に昨日も日経平均株価の下落率を大きく上回る1.77%の下落によって大きな損失を被ってしまったこの株。今日の動きは、日経平均株価がかろうじてプラスを維持するなかで、なんとこのフォーカスシステムズは、…

フォーカスシステムズ、今日も下落

昨日買って、いきなり下落の洗礼を受けたフォーカスシステムズ。今日も、日経平均株価の下落率を大きく上回る1.77%の下落によって、またしても損失を被ってしまった。今日のフォーカスシステムズは、前日より23円下がって1,275円に。500株を…

フォーカスシステムズ、買えたけど

昨日、買うつもりで指値をおこなったフォーカスシステムズ。昼休みになっても約定していなかったため、指値を20円も上乗せしてようやく約定。そのために、KLabの買いを解除して、資金を作って、フォーカスの為に流用してなんとかしのいだのであった。…

ボーナスも入ったことだし

久しぶりにボーナス全額をつぎ込んで株を買ってみましょう。クソ株を買ったおかげで、これまでずっとプラスになっておらず、損しぱなっし。幾分気分的に滅入っていたので、今回はせっかくなのでずっと右肩上がりで上昇をしている株に焦点を絞りました。 ただ…