やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日もまた日経平均は上がってくのかと思いきや

朝方日経平均があがっていたので、今日も儲かったかなと思いきや。。。。


引けはマイナスじゃないですか。

久しぶりに。

ええ、プラスでも俺の株は損しているんだから、今日みたいなマイナスの日は見る気が失せますな。


そろそろ下落してもいい頃じゃないかなって思ってたから仕方ないけど、今日の下げ幅を見てみた。

前日比47円少々・・・・。

大したことじゃないなと思いたいけど、さて、今日の結果です。


もう見るも無残な結果。

もっている株、6銘柄すべてマイナス。

ひとつも、あがったのがないんだから、やる気失せるよな。

書くのもめんどくさいから、銘柄と結果だけ。

全く冴えない太平洋金属。本日は3円マイナス。現在の評価損は▲218,000円
別名高値つかみの富士フイルムHD。本日は37円マイナス。現在の評価損は▲12,000円
絶不調のディーエヌエー株。本日は10円マイナス。現在の評価損は▲375,000円。
今一番好調なJT株。本日は0.5円マイナス。現在の評価益は269,000円。
全く冴えないトヨタ株。本日は3円マイナス。本日は47円下げて、現在の評価損は▲45,600円。
JT株とともに唯一評価益がでているオリックス株。本日は5.5円マイナス。現在の評価益は96,000円。


ということで、ふたを開けてみれば今日はトータルで104,100円のマイナスとなりました。
今日は保有している6銘柄中2銘柄が評価益がでている状況に転落。確定した20万円を加えて、まだまだ48万円余りの損失を被っています。


月曜日もさらに下げちゃうのかな。