やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ株7日目


 さて、買ってからまだ一度も値を上げていないトヨタ株。
上昇を期待したにもかかわらず、6連敗中!

なんと本日は日経平均が驚異的に190円以上上げている。
ということは、このトヨタ株も大幅にあがってるんじゃない?
なんていったって、昨日まで6連続で値を下げているんだからさ。
これまでの下げを一気に挽回できるくらいあがったかも。

ちなみに、日経平均が190円上がっているってことは2%の上昇だから、昨日3245円だったトヨタ株は計算上65円の上昇が期待できることになる。


さて、本日のトヨタ株の終値は・・・

前日比85円プラスの3330円也!

やっと上がった〜〜!! ^^

買値の3400円まではまだまだだけど、なんとか現在は70000円の評価損ですんでる。
明日も、あがるかなw


一方の京セラ株。

昨日は10円上がっているので、今日も期待できそうです。

じゃじゃじゃ〜〜ん!!

前日比180円プラスの7300円也!

買値が7190円だから55000円の評価益です ヽ(^。^)ノ

でもまだトヨタ株との相殺では、15000円の損なので・・・
もうちょっと値上がってから売ろうかなw


10万円以上の評価損を出していた昨日から、かなり回復しました。
まだまだ浮上まで至りませんが、この調子で明日も上がってくれれば、気持ちいい週末が迎えられそうです。