やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドホンの購入

PCDEPO株の暴落により何も手につかない状態で、今日も在宅中。完全に、自宅警備隊と化してしまってるわ。そういえば、毎月1000円づつ積み立てている財形貯蓄なんだけど、運用がマイナスになってるっていう通知が来ていた。国債で運用しているから…

PCDEPO株は紙くずに?

今日の日経平均株価は、大発会に次ぐ大暴騰で終わった・・・ いきなり、前日比で300円以上上げてはじまったかと思ったら、それが最安値。ぐんぐん上昇し、なんと471円高で終了。上昇率も2.49%と大幅にアップしたのだった。今日の日経平均株価は前…

続かないな

今日の日経平均株価は、昨夜の上昇を受け継ぐかと思ったけど、朝から晩まで下げっぱなし。一度もプラス転換することなく終了してしまった。 今日の日経平均株価は前日比▼99円。昨日の上昇より、3円多く下げてしまった。当然終値はまた19000円台を割…

不可解な急落のあとで

今日の日経平均株価は、昨夜のNYダウの上昇を受けてプラス圏でスタートしたが、途中で急落。あっという間にマイナス圏に突入してしまった。その後、横ばいで移動したが、昼前に再度急落。意味が分からない動きをしたと思ったら、後場に入り急上昇。そのま…

思ったより下がらない

今日の日経平均株価は、昨日の終わり方が悪かったため、朝から思いっきり下落して始まったものの、それ以上は下がらず。日中は徐々に上昇してきて、あわやプラス圏かというところで、幾分下落して終了。 今日の日経平均株価は前日比▼65円。終値は1891…

思ったより上がらない

今日の日経平均株価は、先週末のNY株の暴騰を意識して、かなり上昇するのではという期待を持って迎えたものの、あっさりと裏切られて終了。たしかに、寄りは先週末比で150円程度の上げで始まったものの、すぐに急落。後場では、マイナス圏内に落ちてし…

テレビの観すぎだな

今日の天気は、昨日の晴れと打って変わって朝から雨降り。昨日は暖かかったのに、今日はちょっと肌寒い。ということで、今日もまた家の中で過ごすことに決定!外に出て行かなければ、無駄なお金を使うことはないし、ガソリン代も節約できる。朝はゆっくりと…

節分の日の今日は

昨日の日経平均株価は、暴落して終わったが、節分の今日も一日冴えない動きとなった。寄りは高かったものの、次第に値を下げていき、午前中にはマイナスに。午後からは急に回復したものの、すぐにまた軟調な動きとなり、最後はかろうじてプラスを維持して終…

予想通りの暴落

昨日の日経平均株価は、大暴落のあとの一時的な戻りにすぎず、やはり本日の日経平均株価は暴落となった。昨日の戻りの受けたのか、寄りはプラスで始まったものの、直後にマイナスに沈み、時間を追うごとにどんどん下落しつづけるという結果になって右肩下が…

連敗後の戻り

今日の日経平均株価は、二日続けての大暴落のあとの戻りにすぎないだろう。日経平均株価は、昨日は▼327円も安くなったのだから、戻ってもいいだろうと思っていたのに、まさかのマイナス圏スタート。これは、やばいかなって思っていたら、買戻しが入って午…