やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のディーエヌエー株

2日前に買ったプロ野球でおなじみのディーエヌエーの今日の株価。朝方は上がったのに、結局引けはマイナス3円。 これで、3日連続の下げとなりました。まあ今日は全体も下げているから仕方ないのかな。って妙に一人納得です。明日はどうなんでしょうねぇ・…

ディーエヌエー株買いました

プロ野球でおなじみのディーエヌエーを1000株買いました。価格は1395円。 これで、横浜でプロ野球が見られる株主優待券が2回もらえる。^^って、いらないわ。それより、上がるのを期待したのに、2日間連続して下げているやん。すでに24000円…

カラオケいきました。

株主優待でもらったカラオケ利用券。もちろん、この株もかなりの損失を被っているわけなんですが、今月末で期限が切れる株主優待券があるから 使わなきゃということで、行ってきました。休日なので、一部屋一人410円也。持っている金券が540円分。 ち…

倒産か!? 暴落JT株と心中の悲劇(その後)

2000株を買って、ずっと我慢の子でした。100円上げて売るつもりでしたが、それで20万円稼いでも93万円の損を取り戻すには 5回連続して成功しないと無理。ならば、一挙に利益を狙おうと思っての我慢でした。でもねぇ〜、全くあがりませんな。年末…