やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ株5日目


さて、本日のトヨタの株は・・・

言うまでもなく、前日比20円マイナス。

これで買ってから5日連続で下げている。

一方、京セラのほうはどうだろうか。

こちらも、言うまでもなく前日比20円マイナス。

トヨタと競って、下げてるやん。

これで買ってから2日連続の下げ。

どいつもこいつも、下げ続けるなんて・・・。

ここで売るとあがるような気がするので、我慢して持っていようかなって思うけど、このままずるずると下げ続けられても傷口が広がる一方だし。

あ〜あ、買わなきゃ損しないんだけどな。