やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 #ひろりん さんへ

ひろりんさん、こんばんわ。

長考の末、現実体験のほうを選ばれたそうですね。
あの不思議な浮遊体験を、思いっきり楽しんできてください。

>死海浮遊体験と泥パックをやってみたいと思います。
>死海体験は、予約して入ってからシャワーあびて着
>替えて出てくるまでって、1時間くらいでしょうか。

死海浮遊体験だけだったら、15分間+α程度で済みますが、そこに泥パックが入っちゃうとどの程度の時間がかかるのか、わかりませんね・・・。なんせ、泥パック体験というのをしたことがないですから。^^

>体験談楽しみにしてて下さいね。

はい。是非楽しみに待っていますので、よろしくお願いします。