やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 #ひろりん さんへ

こんばんは、ひろりんさん。
いつも書き込み、ありがとうございます。


>死海の水に入って、シャワー浴びてでてきて日がたつのに、
>まだ肌がすべすべしてますよ

すごい美肌効果ですね^^
死海浮遊体験ができて、お肌がすべすべになるんだったら、一粒で2度おいしいグリコのキャラメル状態じゃありませんか。(笑)

>また、この日ではなく別件で土曜か日曜の5時からの入場でトヨタ館の
>フリー入場で並ぶのって間に合いそうでしょうか。5時入場ダッシュ
>なんとかならんかな〜と思ってるのですがやっぱ甘いかな。

5時からの入場なので、ループ上に並ぶほうは無理でしょうね。でもそのあとの、トヨタ館前に並んで入場するほうはどうなんでしょうか。
まともに5時から並んだら3時間待ちくらいになるので、満員御礼になっていないような気がするのですがね。。。最近、人多いから、わかんないよね。

>人が多くなることを考えると運次第ですかね。

そうですね。運+「並ぶぞ」という気力かな!? ^^

>日立の話、大変参考になりました。
>平日の7時で100人待ちとは恐ろしいですね。一番乗りの午前3時も
>すごいですが、ほんとにリニモ始発混雑しそうですね。

人から聞いた話で、実際自分がこの目で確かめていない情報で申し訳なかったのですが、ぼくも聞いたときにはあきれかえるというか、目が点になってしまいました。
そこまでするのか・・・って。

>土日しか行けないので、始発めざしてがんばってきます。

今週末にシンフォニー号の乗船許可書を持って、鉄腕アトムと行く!「2005年宇宙の旅」ファミリーコンサートに行く予定です。人が多すぎて、三重からだと無事に到着出来ないかも知れませんが・・・。