やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

エムスリー(株)の下落が止まらず、今日も年初来安値を更新

 1月末に発表した、24年3月期第3四半期における決算内容が相当悪く、翌日の2月1日に年初来安値を記録したエムスリー(株)。

 その後も上がる様子を見せることもなく、ついに本日、またもや年初来安値を更新してしまいました。ちょっとした小遣い稼ぎのつもりが、大きな痛手を被ってしまいました。このままじゃ10万円を超える損失額になるのも近そうな予感。

 年初来安値【更新】 1,963.5円  2024/2/7

 ちなみに1年前の2023/2/3は3,755円だったので、ちょうど1年で47.7%も下落したことになります。半額セールかよ!

 やはり2020年からの株価の怒涛の上昇は、コロナ禍における特需だったのだろうか。だとすると、コロナ禍が収束して日常生活が戻ってきた今となっては、かつてのように上昇することはないのかも知れない。