やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

朝ごはん、日替わりでバランスよく三角に食べる

今週のお題「朝ごはん」

ウミガメ

 

毎日食べるとは限らないのが朝ごはん。他の人がなにを食べているかは知りませんが、興味もありません。しかしなぜか気になる今週のお題

テーマが簡単なのも今日の僕には嬉しいポイント。なぜなら、沖縄旅行の疲れもあるので、ごくごく簡単に回答できる今週のお題の「朝ごはん」は嬉しい限りだったのです。

 

では早速お題のほうへ。

僕が朝、何を食べていようと全く興味がないと思いますが、通常朝ごはんを食べるときは、飽きないよう日替わりで「食パン」「お茶漬け」「コーンフレーク」とバランスよく三角に食べてます。

食パンは六つ切りを1枚バタートーストで、お茶漬けは永谷園の海苔茶漬けを、そしてコーンフレークはスーパーで安く購入したプライベートブランドのプレーン味で。

僕の朝食の食べ方、わかめ・のり・こんぶ・・とバランスよく三角に食べる誰かさんみたいだな。