やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

もとに戻ってよ!って大声で言いたい、復活してほしいもの

今週のお題「復活してほしいもの」

 

f:id:yamato14:20220211225332j:plain

たばこ畑

 はてなブログ今週のお題は、復活してほしいもの。

 失ったものや、終わってしまったものは、なかなかもとには戻りませんって書いてあったけど、下がってしまったものも、なかなか元には戻りません。

 何が言いたいかって?

 JT(日本たばこ産業株式会社)の株価ですよ!株価。何を差し置いても、復活してほしいもののトップにJTの株価を挙げたいと思います。

 思い起こせば購入してからもう何年にもわたってズルズルと下げ続けている。気が付けば買値の半値以下まで下がってしまっているではありませんか。そんなに欲張りなことは言いません、もちろんキャピタルゲインで儲けてやろうなんてことも思っていません。

ただただ、せめて買値の1株4,800円程度までは復活して欲しいと・・・、切に願っています。