やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

どうしてあがっているのかわからん

先週末と昨日と日経平均株価は大きく上昇しましたが、さらに今日も大幅な上昇となってしまいました。

今日の日経平均株価は前日比+381円となり、3日間連続の上昇です。今日の上昇率は+1.87%でした。3日間あわせると、4%程度の上昇です。

こんなにも上がってしまったら、俺が買い増ししようと思って値下がりを待っていたJT株が買えないじゃん。。。。くそ〜!


ところで、俺が机上論で展開した近鉄株30000株と三重交通グループ株20000株の運命の結果はどうなってしまったんだろう。未練がましくみてみましょう。


一時期218万円の利益を出していたけれど、昨日の結果は、121万円の利益でした。(最高値は218万円)
では、今日の結果は・・
近鉄終値が427円で30000株だから+63万円・・・・・・406円の買値から+21円
三重交通終値が485円で20000株だから+80万円・・・445円の買値から+40円
差引すると今日の段階で+143万円の利益が出ている。昨日から比べると+22万円も上昇しました。



では、俺の保有株です。


日経平均株価はバク上げだったのに、俺の株はどうだったんだろう。




日経平均の上昇を上回る、久々の上げです!!!

飛島建設が前日から上昇しなかったので、保有銘柄7銘柄共上昇とまではいきませんでしたが、下落株がないのは気持ちいいものです。


クソ株の三谷産業もわずかですが上げてくれました。

JTは小幅ながらも上昇。そして、一番の元凶だった京セラが今日は大活躍です。
前日比183円高。6600円台の回復です。
でも、まだまだ俺の買った値段までは程遠い。

あしたも180円上昇してくれると、プラス転換できるんだけどな。


保有株の累計損失は53万円と、なんとか50万円台の損失まで回復してきました。でも、黒字化するまでの道のりはまだまだです。

近鉄関連株は順調に値を上げているので、こっちとしてもそれにあやかりたいところですが、どんどんと差が開いているような気がします。


京セラ株よ、明日も頑張って業績回復し、俺の未来を返してくれ!