やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

JT株、買戻しました

「大波乱」が接近!?って。。。。

昨日は「これから本格的に上昇?」「9月には21,000円も!?」っていう見出しだったのに、1日でこうも変わるとは。

なんだよ、「大波乱」が接近って。今さら、何を言っているんだ?っていう感じ。

専門家の意見を読んでいると、三役逆転という弱気転換がほぼ起こってしまった形なので、今後の日経平均の動きには注意が必要だってさ。

昨日は上昇するぞ!! そして、今日は弱気転換で要注意って、朝令暮改みたいなもんだな。

おかげで様で、昨夜の時点でJT株に買戻しを入れてしまったやん。

朝の寄り値で約定ですわ (>_<)

4600円で1000株買っちゃいましたよ!!!  ほんとにもう (ー_ー)!!  なにが、本格的に上昇だよ。ホンマに騙された感じバリバリ。

460万円支払って買ったのに、どんどん値を下げていった結果、今日の終値は4486.5円だったので、現在の評価額は4,486,500円。

購入してたった6時間で▼113,500円、損してしまいました。 (ー_ー)!!

ええええ〜  チクショ〜〜!! 

9月には21,000円になるんやろな、ホンマに。

これで儲かってなかったら、怒るよ!

一方、今日の日経平均株価。購入後の朝方は日経平均株価も下がっていたのに、午後の寄りつきから日経平均株価は上昇。これはやったぜ!!儲かった!!と思っていたのに、30分もしないうちに、お前まで暴落かよ!!!

今日の日経平均株価、結局一日中マイナス圏。しかも午後からは急落。昨日と同じで、まったくいいところなしです。

終わってみれば、前日比▼189円安(▼0.94%)の20,033円で終了となりました。

明日は週末なので、もうこれは20,000円を割ること確実だな。


はっきりいって、日経平均株価がガクって落ちた日には、俺の株価はそれ以上に落ちているもんです。

実際昨日もそうでした。

さて、今日の俺の保有株の値動きはどうだったでしょうか!?


もうだめだ・・・・


まったくやる気のないクソ株ばかり揃ってる。


今日から新しく加わったJT株を含め、クソ株の筆頭の京セラは、今日も見事にこけてくれました。なんと前日比▼55円というまたまた大暴落です。また今日も110,000円が消えちゃいました。

売りたい売りたい売りたい。。。。でも、売れない。損失が99万円以上になるから (>_<)


今日は6銘柄のトータルで、JT株の損失の11万3千円を含めると、なんと▼28万、前日と比べてさらに▼1.37%の下落となり、また大きな損失を出してしまいました。

日経平均株価の下落率も大きく上回っています。


これで合計損失は、ついに150万2千円となり、またまたまた150万円を損するという悲劇に見舞われてしまいました。


相変わらずクソ株の三谷産業なんか順調に下落していく一方で、すでに買値から36パーセント下げています。


この前、株を全部売って終わりにしておけば、50万円程度の損失で済んだのに、今じゃ、150万円の損失って。。


このまま保有していたら、どこまで損失が膨らむのだろう。

今日の香港の暴落、政府がテコ入れしても必ず下がる上海株の何度目になるかわからない暴落、そして進む円高。逆風ばかりやん。

香港なんか、この3か月で28,000から22,750にハンセン指数が落ちてるぜ。下落率▼18.75%

これを今の日経平均株価にあてはめると、最高値が20,800円だったのが3か月で16,900円まで落ちるっていう感じだぜ。


これでは、ダメやん。恐ろしくて日本株に手が出せれないわ。京セラや三谷産業なんか全部売却して、安心できるNTT株を買ったほうがいいのかな。

ちなみに、今日のNTT株は 4822.5円。今日、4000株を購入していたら、9月末にはいったいいくらになるでしょうか?

損しているかな? それとも得しているかな?  

150万円の損失を取り返すには、9月末には375円の上昇が必要。つまり、5,200円を超えていたらいいってことだ。

俺のJT株で同じく150万円の利益を出そうと思ったら、1500円もの上昇が必要である。つまり、6,100円を超えていたらいいってことだ。


どっちが達成できそうかって?

そりゃ、あんた、どうみてもNTTのほうやろ。