やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

さすがにここまで来たら、明日は下落でしょ


今日こそ下がるだろうなって思っていたのに、まあ、ちょっとだけ上がっちゃったわ。

経済評論家は、今後1〜2カ月で日経平均株価18,000円を予想するだってさ。

たったの、18000円ですってw


しかも、弱気は禁物って書いている。

現在、16500円だとしても、あと1500円くれば18000円じゃないの。

それよりも、2万円越えを予想しなくっちゃね。

なんていったって、少し前まで日経平均株価は20000円を超えていたんだから。

経済評論家も、えらい弱気だね〜

それで、新規顧客を呼び込むつもりだったんだろうか。めちゃめちゃ弱気の予想のくせにw





本日の日経平均株価は、前日と比べて+186円上昇して16,652円となり、16,500円の壁を越えてきました。

俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べてたった▼222円下落しただけに過ぎず、5,283円となりました。

本日の損失は、▼222,000円。昨日より少ないじゃんw

累計では、▼781,000の損失になっちゃいました。

先物が下落していることからみて、明日こそは大丈夫だと思うけど。。。。