やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

予想通り下落だw


今日こそ下がるだろうなって思っていたのに、前場終値でプラス圏になっていたので、ちょっとだけ憂鬱だったけれど、終わってみればマイナス圏内で終了。

なんとか、昨日の予想通り、今日は下がっちゃったぜ。

経済評論家は、上がるって予想した時は必ず下がりますなw

専門家の面目丸つぶれだよ。


さてと

本日の日経平均株価は、前日と比べて▼8円下落して16,644円となりました。まあ、要するに下がるに下がったけど、ほとんど変わらずっていったところだ。

一方、俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて何と129円上昇し、5,412円となりました。

8円下落して、129円の利益。なんと16倍以上も儲かったことになります。 

本日の利益は、+129,000円。

累計では、▼652,000の損失となり、ちょっとだけ借金の返済ができました。

まだまだこんなもんと違いまっせ。

明日はさらに儲けてやるぜ!!