やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

まさに天の恵みの晴れ間が


一筋の光が射してきたぁーーーー!!!

今日の日経平均株価は、下がらず上がらずで推移していたが、後場に入って一気に弱気に傾き、4日ぶりにマイナスで終了となった。

昨日まで雨続きの成績だっただけに、今日はほっと一息つく恵みの晴れ間となったw



日経平均の今日の終値は、昨日の終値より下落して▼116円。

一方の本日のファンドの基準価格は5,587円で、前日比+175円。保有している2000口で+350,000円の利益でした。


累損では、▼6,178,000円の含み損が▼5,828,000円となりました。

損失額を500万円台まで戻しました。

昨日は、このままではやばいと思っていたけれど、よくよく考えてみたらあとは俺のファンドは下落余地はほとんどなく、あとは上昇するのみとなっていることがわかった。

今日の夜のニューヨーク株式は弱気なので、明日の日経平均株価は400円は下げるだろうとみた。

となると、俺のファンドも一気に1000円回復。つまり200万円ほど今日よりも儲かるってわけだ。

これで、損失額を一気に300万円台まで戻すことができるんじゃないかと考える。

となると、ここは売りに出なかったことが正解となったわけだw


さあ、日本株よ、明日は一気に暴落してね〜!