やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

いったい何が起こったんだろう


今日のこの日本株の上昇は意味不明だ。

昨日まで弱気で推移してきたので、今日は下落すると思っていたのに、まさかの500円越えの上昇となってしまった。

今後、円高が進んでいくっていうのに、少し円安に振れただけでこの有様だ。

先日は三振前のバカ当たりだったけど、何度も続けられるとホームランになっちゃうわ。

昨日、まさかの後場上昇で損失が拡大していただけに、今日のこの日経平均株価の上昇はちょっと痛いです。

っていうか、多分もう少ししたら日本株は売られるかと思うけど、それまでの間、大きな損失を抱えたまま待っているのが辛いわ〜。


日経平均の今日の終値は、またまた俺の予想に反して前日比+661円で終了。16,500円台を回復しました。


一方、本日のファンドの基準価格は6,101円で▼1,064円。保有している2000口で▼2,128,000円の損失です。

一昨日は1日で100万円越えの利益だったのに、今日はその2倍分が損失で消えちゃった。

でも、日経平均上昇分の1.6倍程度の下落で済んでよかったかも。本来だったら3倍程度は下げているから、1日で400万円失うところだったわ。

累損では、▼2,672,000円の含み損が▼4,800,000円となりました。

あ〜あ。。。。さすがにこれはダメージが大きい。


今月中旬まで持ち続ける勇気がないかも。


明日こそ、必ず日本株には下落してほしい。。。

でないと、胃から反吐が出そうだ・・・。