やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

午後の急落でホッとした


今日からどんどん、どんどん下がるかと思っていたけど、お昼の時点でまさかの200円上げでびっくり。


どうなっちゃってるのって思っていたら、午後からフリーフォールまがいの急落で、結局は先週末比で54円高という結果に。

ほっとしたぜ。

まあ、明日からの流れに期待しましょう。


本日の日経平均株価は、先週末と比べて+54円上昇して16,466円となり、相変わらず16,500円割れの状態が続いています。

俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べてなんと▼232円下落し、5,505円と、5が3つある状態となりました。

本日の損失は、▼232,000円

累計では、▼559,000の損失になっちゃいました。

明日からは大丈夫だと思うけど。。。。このままじゃ、100万円儲けるどころか、再度損失撤退ということになりかねないわ・・・。