やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

どっかーん!!今年初めての3連騰で逝く


今日のこの日本株の上昇はますます意味不明だった。

寄りは予想通りの下げ。

でもそれまで。

すぐに上昇に転じて、最後までプラス圏から下がることなく終了。


終わってみれば、日経平均の今日の終値は、またまた俺の予想に反して前日比+213円で終了。

一方、本日のファンドの基準価格は5,766円で▼335円。保有している2000口で▼670,000円の損失です。

大きく上昇した割には、昨日と同様、1.6倍程度の下落で済んだのでホッとしている。

昨日も今日も3倍の下げだったら、取り返しがつかないほどの損失を被っていたと思うと、恐ろしい。

いや、すでにやばい領域に入ってきている。

だって、損失額が500万円を超えたんだもん。

地雷を踏んで、どっかーん!!

ハッキリ言って、俺のファンドが回復するまで逝ってしまいました。

累損では、▼4,800,000円の含み損が▼5,470,000円となりました。

さあ、どうしようかな。


さすがに明日は日経平均株価は下げそうな雰囲気なんだけど。

だって、先物がマイナスになっているし、NY株も出だしが悪いし、香港株も下げたし、円高になってきたし。
それに加えて週末だし、今年初めての3連騰で上がり過ぎ感も出てきているし。

これだけ悪条件がそろってりゃ、いくらなんでも日本株は下げるでしょう。

とりあえず、明日は様子見。

明日も上がるようなことになれば、損失確定して逃げたほうが身のためかもな。


明日こそ、必ず日本株には下落してほしい。。。

でないと、立ち直れなくなりそう・・・。