やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

一瞬、ドキッとしたぜ

今日の日経平均株価。いきなり寄りから前日比で大幅な上昇となっていたので、ドキッとしたけれど、すぐに急落。日中はほぼ横ばいで推移していたが、最後の最後にストンと落ちて、かろうじてプラス圏で終了。

俺の着目しているそーせいグループは、なんと9パーセント以上も前日より値をあげており、週末に14,000円を割った株価が、いつの間にか20,000円近くまで上昇している。今週だけで5000円以上上昇した格好だ。

もし、俺が前に描いたとおりのストーリーで1000株持っていたら、一週間で500万円の利益だったのに。。。

残念でしかたない。

俺の持っているファンドを売る機会を逃したため、購入するための資金がなかったんだから。


さて、その俺のファンド。

どうやら明日には上昇しそうな感じです。

これから7月に入り、外気温も上がってくれば、俺のファンドの基準価格も上がるだろうと思っていますw


本日の日経平均株価は、前日比、+9円の上昇となり、日経平均株価は15,575円となりました。

一方俺が購入したファンドの基準価格は、今日は昨日と比べて▼5円下落し、6,094円となりました。

本日の損失は、たったの▼7,500円。累計では、+487,000円の利益となっています。

今日の下落ぶりを見ていると、さすがに明日は大きく下げてくるだろうなって予想しちゃいます。

この一週間、いつ、だれが売りを仕掛けるか気になっていましたが、明日は週末。一番しかけやすいのではないだろうか。

現に、今日は少しずつ、売りが増えてきており、朝方伸びていたトヨタ株も、見事にマイナス圏に沈んでいます。

今日元気だったのは、かつて俺が保有していた宮地エンジニアグループや、ディーエヌエーでしたね。

明日は円高で、株安ってとこかな。