やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

惜しい!あと一息だったのに


今日の日本株は、朝高から順調に値を下げ、一時期マイナス圏内に突入したものの、最後はほんのちょこっとだけプラスとなって引けた。

まあ、事実上、下落したってことでほぼ間違いない現状にあったことは確かだ。

さらに、今夜はトヨタの決算が5年ぶりの減収減益に、それも予想をはるかに超える減益になることが確実とのニュースが流れていたことから、明日のトヨタ株の暴落は避けられないとみている。

とすると、またまた明日は日経平均株価が暴落するチャンスではないですか!!!

今日は香港株も大幅に下落していることや、円高に振れていることからも、日経平均株価が大きく下がることはあっても、上がる希望はほぼないとみて間違いないだろう。



本日の日経平均株価は、昨日と比べて+13円と、ほんの少しだけ上昇し、16,5679円でした。

俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて+−0円と、5,463円から変わらず。

累計でも、▼601,000の損失のままとなりました。


さあ、明日の木曜日からの俺のファンドの急上昇が楽しみである。^^