やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

まだまだ見放されてはいないぜ


今日も日本株の上昇はますます意味不明だ。

前場の終了間際になってもマイナス圏寄りで推移。

後場の寄りは高かったもののすぐにマイナス圏に沈んでしまった。

でもそれまで。

すぐに上昇に転じて、最後は若干のプラス圏で終了。


終わってみれば、日経平均の今日の終値は、またまたまた俺の予想に反して前日比+54円の4連騰で終了。

一方、俺の持っているファンドは、予想外の値がついていた。

運が良かったのか、まだまだ俺は見放されていないことがわかった。


本日のファンドの基準価格は5,753円でたったの▼13円。保有している2000口で▼26,000円の損失です。  ^^ なんだ、この下落幅は。

平均株価が54円上がっていたので、100円程度の下げは覚悟していたのに、たったの13円wwww。

まだまだ挽回可能だっていうことを表しているのかもな。


累損では、▼5,470,000円の含み損が▼5,496,000円となりました。

損失額が550万円を超えるまで、あとわずか。


さすがに来週は日経平均株価はどんどん下げそう。

本来であれば、週末の今日、下げてもおかしくなかったんだけど、またまた誰かに邪魔されたぜ。

今年初めての4連騰達成後は、来週は利益確定の売りで下げるでしょうな。

今日も上がるようなことになれば、損失確定して逃げたほうが身のためって思ったけれど、とりあえず、月曜日も我慢強く様子見。まあ、今より悪くなることはないだろうな。

あとは、どの程度俺のファンドが値を戻してくるかだ。

なんか、来週に希望の光が見えてきたぞ。