やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

明日に備えて今日は休み


ホップ、ステップ、ジャンプ!!!ときたら、今日は一休みするしかないでしょw


全然余裕の休憩です。明日、今日以上に下がってくれるから。

この3連騰で、日経平均株価は400円ほど下がっています。

本日、半分ほど戻したところで、全然痛くもかゆくもない。

むしろ、明日の日本株の下落のきっかけになってくれてありがとうと思うくらいだ。

本日の東証1部の出来高は今年2番目の低さ。金額だと、今年の最低を記録したらしい。

まあ、こんな調子だから まだまだ安心して持っていられるぜ、おれのファンド。



日経平均の今日の終値は、昨日より上昇して前日比+210円。

本日のファンドの基準価格は5,926円で、前日比▼292円。保有している2000口で▼584,000円の損失でした。


累損では、▼4,566,000円の含み損が▼5,150,000円となりました。

損失額も、また500万円台に一時突入してしまいました。

明日は日経平均株価は下げそうだから、とりあえず寝よう。。。

果報は寝て待てだなw