やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

素晴らしい投資信託です


またまた予想どおり、今日の日本株は大きく下落。

やっぱり2日間連続して下げたから、今日も下げてきましたね。

今年になってからの法則。

1週間のうち、1日あがって4日下げるっていうパターンどおりでした。

今週も上がる確率は20%で、80%は下落。

ということで、俺の買った新しいファンドの今日のパフォーマンスは次のとおり。

前日比 +7.51%
1週間 +19.85%
1カ月 +24.85%
3カ月 +37.71%
6カ月 +41.46%


素晴らしい業績です。これまで、こんなに上がる株を持ったことなかったので、もうびっくりです。

2日間連続で上昇したよ。(^−^)


富裕層向けにっていう宣伝文句で騙されて買ったファンドは、一度もこんな感じで上昇しなかったのに、このファンドは、たった二日でなんと10%の上昇です。

今日も日経平均株価は上昇する気配なし。一時、16600円台になるなど、まだまだ下落余地ありです。
これから続々と企業の下方修正が出てくるので、月曜日からも楽しみです。


本日497円の上昇で、早くも621,000円の利益です。やっぱり、3月中旬時点の利益が300万円になるのも夢じゃないなw