やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

待ってたかいが!英国さまさまだよ

今日の日経平均株価は、先週末に引き続き、イギリスのEU離脱不安に加えて円高、欧米州株安も加わって、寄り付きから暴落。底辺を這いつくばるように推移し、500円以上暴落して終了。

俺にとってはこの世とない、嬉しい限りだ。

しかも、この傾向はイギリスの離脱動向がはっきりするまでもつれあうとのことなので、まだまだ日経平均が下落する余地が残されているときた。

23日までは、下げ続けてもおかしくないだろう。

多分、23日夜以降にイギリスの動向がはっきりするので、離脱となれば暴落、離脱が回避されれば、これまで下げた分を戻す形での上昇が期待できるだろう。

おそらく、現状では離脱の方向なので、暴落することは間違いない。

多分、14,000円台前半に落ち着くんじゃないかと見ている。

売るとしたらそこだろう。それまでこのファンドでしこたま儲けて、そーせいグループに乗り換えよう。



さて、本日の日経平均株価は、先週の大幅下落の流れを引き継ぎ、▼582円安となり、16,019円で終了。かろうじて16,000円をキープしておりますが、まったく意味のないキープで、風前のともしびでしょうな。

明日以降、さらなる大きな下落が見込まれます。


さて、俺が購入したファンドの基準価格は、先週と比べて+664円上昇し、ジャスト6,000円!となりました。

本日の利益は、+996,000円。

累計では、+346,000の利益となり、ついに念願のプラス圏に達して、累損一掃です!!!

明日以降は、下落基調の日本株を尻目に、このまま一気に300万円ほどの利益獲得と行きたいところです。

まあ、300万円利益が出たとしても、4月22日に被った損失額の半分も取り返せないんだけどな。。。

あとは、一度このファンドを売却し、そーせいグループを購入して一気に稼ごうと考えています。