やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

やまとバズーカ砲炸裂!!

嬉しい円高。110円割りそうw

トヨタなんか大打撃でバカ下げ

日本企業も下方修正の嵐。

予想通り本日も日本株は大暴落。


俺が1000口の追加を宣言したからか、今日のファンドは大きく値を上げてしまった。

でも、大丈夫。すでに持っている1000口のファンドで上昇分は帳消しにしてますから。


日本株は下がった翌日も下がる確率のほうが高い。

一度下がると連続して下がりだす。

1日上げたら4日間下げる。

こんなセオリーどおりの展開が今日も行われました。

おかげさまで、3.7倍のベア型ファンドは、またまた大幅な利益をもたらしてくれました。


しかも、欧州の銀行がやばそうっていうニュースも加わり、まだまだ日本株の下落は今後も続きそうな気配。

しかも今日の下げで14000円台も達成しちゃいました。

じゃあ次の目標株価は、日経平均株価の10000円割れまで、あと4000円ですな。


本日、ファンドの価格は驚愕の1,764円の上昇だったので、1000口保有している俺は、今日1日で1,764,000円の利益。
買ってからの利益は 4,016,000円となりました!!

来週には300万円の利益を出してくるかと思ったら、なんとまぁ、もう達成!!

しかも利益増額で100万円の上乗せっていうおまけつき。

ということで、やまとバズーカ砲第二弾が炸裂です。

本日予定通り、1000口の買い増し。

ついに2000口の保有となりました。

これで、一気に500万円越えの利益を狙います。

たとえば月曜日に日経平均が200円程度下落したら、ファンドは500円程度上昇します。

2000口持っているから、利益は100万円。

現在400万越えの利益だから、月曜日には500万円を越えちゃいます。

まだ10日も立たないのに、500万円の利益になるのかぁ。。。。

このファンド、もっと早くに知ってたらなぁ、借金重ねなくても良かったのに。


前日比 +20.17%
1週間 +47.72%
1カ月 +44.12%
3カ月 +126.24%
6カ月 +99.98%
1年 +10.41%


夢のようなファンドは、こんなパフォーマンスです。
ついに全期間において、すべて上昇を達成。
実に、6冠王ですな^^


でも。。。

今日、なんと20%も上昇してしまったので、早くも基準価格の10,000円を越えちゃいました。

もしかすると、これ以上は上昇余地が少ないかもっていう懸念があります。

俺がこれまで持ってきた投資ファンドは、10000円の基準を超えることなく、すべて下落してますから。。。

まだまだ日本株は下落するっていうのに、投資ファンドが伸び悩んでしまったらびっくりするほどの利益がでないじゃん。

これ以上の保有をすべきかどうか悩むところだなぁ。

せっかく1000口買い増ししてバズーカ砲を打ち上げたのになぁ。

でも今月は下げる月って言われているし、今上がる原因って、自立反発以外の何物でもなく、少し上がってもいっぱい下落する流れなんだから、気にしないで保有継続だなw

今月末には、利益が1000万円越えっていうことも十分あり得るし^^


はやく月曜日が来ないかなぁ。