やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

日経平均株価の今週は4連敗


日本経済の失速が目に見えているのに、相変わらず経済専門家は、株は今が買い時!と勧めている。

何が買い時なのかよくわかんないから、とりあえず売っておくほうがいいかと。

つまり、このままベアファンドを保持することにしよう。

さて、今日の日経平均株価
やはり昨日の予想どおり、大幅に下落して、俺の4連勝で今週は終わった。

3連休明けの火曜日も当然のように下落するだろうから、もしかすると配当落ちも手伝って連敗が続くかもしれないと期待を抱いてしまう。


日経平均の今日の終値は、昨日の終値より▼211円下落して、16,724円と値を下げてきた。

一方の本日のファンドの基準価格は大きく値上がり、6,150円で、前日比+393円。保有している2000口で+786,000円の利益でした。


ムフフと思わず笑ってしまいそうな上昇で、▼5,488,000円だった累損も、大幅に返済して、▼4,702,000円となりました。


今日は、昨日の願いが叶って、日本株は一気に暴落してたなw

さあ、このままの勢いで来週も頼みまっせ!!