やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

予想の範囲内です


先週のまでの日本株は下げが続きました。

となると、これまでの統計からみて、そろそろ上げてもいい頃。

そして、今日。

上げてきました。

予想の範囲内です。大丈夫。

むしろ、今日は午前中に16550円と大きく下落してから反転しています。先週よりも下げてますね。

つまり、そこまでは近日中に下がるということ。

なんていったって、少し上がれば売りたがっている人ばかりだから。

今日はたまたま円安に反応しただけの話。どうせ先物主導で日経平均の明日は暴落だろうな。

となると、俺のファンドがバカ上げとなるわけだ。

本日、予想通りの展開の結果435円の下落で、186,000円の利益となりました。明日には、またまた利益が膨らんで70万円程度の利益がでるかもです。