やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

本日の日経平均の下げで


予想どおり、今日の日本株は下落。

2日間連続して下げたら、次の日は下げで決まりかな。

1週間のうち、1日あがって4日下げるっていうパターンになりつつある。

つまり、上がる確率は20%程度。残り80%は下落である。

俺の買った新しいファンドのパフォーマンスは次のとおり。

前日比 +1.91%
1週間 -2.53%
1カ月 +16.60%
3カ月 +22.06%
6カ月 +28.04%


どうだろう、なかなか優秀なファンドでしょ。

これから3月中旬までは下落基調だから、まだまだ上昇の余地はあるとみている。

なんていったって、経済専門家のお墨付きだからな。

多分日経平均株価が19000円になるよりも、16000円を割るほうが早いんじゃないかな。

今後、各企業の決算発表では、数値の下方修正が相次ぐのではないだろうか。



本日124円の上昇で、早くも124,000円の利益です。このままいけば、3月中旬時点の利益が300万円を越えてるかもw