やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

日経平均株価は5連騰

台風11号が上陸し、西日本を横断していったが、今日の日経平均株価は昨日の終値より+もプラスになっていて、これで5日間連続の上げを記録した。

日経平均株価は昨日の終値より+50円上昇し、20,650円まで戻してきました。上昇率は0.25%で、昨日にくらべて下がっています。


気になる俺の保有株はどうだったでしょうか。
昨日、今まで100万円以上あった損失が、ようやく100万円を割るという快挙だったのですが、今日はどう変わったでしょうか!?



えええ!!!、日経平均が上がっているのに俺のは下げですか!!

日経平均株価は5連騰なのかもしれませんが、俺のは連騰ストップですわ。

まったく話にならないです。


昨日、日経平均株価の上昇率を下回ってしまったと思っていたら、今日は日経平均株価が上昇するなかで、下落ですかい。



京セラ株が脚をひっぱりましたな。

あと、富士通飛島建設も宮地エンジンも。。。

保有株7銘柄のうち、4銘柄がマイナスです。


今日は▼0.27%の下落で、金額にして、1日で4万7千円余りを失い、含み損はようやく100万円の大台を割り込んだと思ったのに、もう98万円になって、もう少しで100万円の大台に乗ってしまうところでした。


明日から3連休。日経平均株価の上昇の流れが断ち切られなければいいのだが。