やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

金曜日はぐずついた天気に


今日の日経平均株価は、プラス圏だったりマイナス圏だったり、行ったり来たりした挙句、最終的には若干の上昇で終了。

週末なのに一応上昇した形ではあるが、翌週からはまた下げそうな雰囲気だった。

日経平均株価は前日比+24円高で、株価は20,407円に。

今日の上昇率は+0.12%となった。

俺が机上論で展開した近鉄株30000株と三重交通グループ株20000株の運命の結果はどうだろうか。

昨日までの結果は、103万円の利益をあげていた。(最高値は218万円)

では、今日の結果は・・
近鉄終値が423円で30000株だから+51万円・・・・・・406円の買値から+17円
三重交通終値が461円で20000株だから+32万円・・・445円の買値から+16円
差引すると今日の段階で+83万円の利益が出ている。昨日から比べると20万円下げてるわ。。。

近鉄の売却額を539円に、三重交通の売却額を579円に設定して、もう少し様子を見てみよう。


さて、京セラに代わるなにかいい銘柄を探していて、今日JT株が4410円を超えてきたら、4410円で300株購入の指値をしておいたのだが、
結果は約定せず。

それもそのはず、JT株は大きく下落していったのである。また、来週に買おうとするわ。


では、俺の保有株です。

日経平均株価の方針が定まらないうちは、俺の株も期待できそうにないだろう。


うわ!きた〜〜!!

ずっと沈黙を守ったまま下げ続けていた京セラが久しぶりに吠えました。

そして、一時沈んでいた富士通も復活です。

それ以外のクソ株達もも今日は下げてないわ。

連星連敗状態に一矢報いた感じです。

保有株の累計損失も60万円程度まで減少しました。

京セラ株の損切りを急がないでよかった。。。