やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

アメリカが上げても、またまた下がってる。


今日の日経平均株価は、寄りではプラス圏だったのに、10時過ぎにはマイナス圏に突入。その後プラス圏までまったく上昇する気配がないまま一日が終了。

先週末の嫌な流れを受け継いで今週の初日から下げ続けてきた日経平均は、今日もマイナスでの引けとなった。


日経平均株価は前日比▼38円安で、株価は20,219円に。

今日の下落率は▼0.19%でした。

俺が机上論で展開した近鉄株30000株と三重交通グループ株20000株の運命の結果はどうだろうか。

先週までの結果は、110万円の利益をあげていた。(最高値は218万円)
では、今日の結果は・・
近鉄終値が416円で30000株だから+30万円・・・・・・406円の買値から+10円
三重交通終値が471円で20000株だから+52万円・・・445円の買値から+26円
差引すると今日の段階で+82万円の利益が出ている。昨日から比べると28万円の下落だ。。。

近鉄の売却額を539円に、三重交通の売却額を579円に設定して、もう少し様子を見てみよう。


では、俺の保有株です。

日経平均株価は続落。俺の株はどうだっただろう。



そりゃ続落だろうな。


また京セラにやられた。
いや、京セラだけじゃねぇ。
ビオフェルミン三谷産業も宮地エンジンも飛島建設富士通も・・・

6銘柄がこぞって下げてきているやんか。

このままじゃ 2日間連続下落銘柄保有率100%という記録をつくるところだったんだけど、唯一昨日購入したJT株が今日は上がっていたことから
なんとか免れた感じだ。

持っている6銘柄の下落により、今日だけで4万円余りの損失を被ってしまったのである。
保有株の累計損失もまた89万円を超えてきました。間もなく90万円の損失が決定します。


損失が膨らんでいく一方では、なかなか売る機会がない。

せめて京セラがプラス圏になっていれば、売却退散できたのにな。