やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

梅雨の晴れ間


実際の天気は雨だったのに、今日の日経平均株価は、4日連続して下落した反動で上昇し、久しぶりの晴れ間が見えた。

日経平均株価は前日比+336円高で、株価は20,382円に。

昨日は20,000円台を割り込むかと思ったけど、今日の上昇率は+1.68%となった。

これだけ上がったあとは、俺が机上論で展開した近鉄株30000株と三重交通グループ株20000株の運命の結果を見るのが楽しみだ。

旬は過ぎた、一時のブームは終わったといわれているなかで、果たしてこの2社の株は莫大な利益を生み出す金のたまごだったのだろうか!?

昨日までの結果は、86万円の利益をあげていた。(最高値は218万円)

では、今日の結果は・・
近鉄終値が425円で30000株だから+57万円・・・・・・406円の買値から+19円
三重交通終値が468円で20000株だから+46万円・・・445円の買値から+23円
差引すると今日の段階で+103万円の利益が出ている。昨日から比べると17万円上がってるわ。。。

近鉄の売却額を539円に、三重交通の売却額を579円に設定して、もう少し様子を見てみよう。



では、俺の保有株です。

日経平均株価がめちゃくちゃあがっているから、俺の株もバク上げを期待したいところだが、過去の流れでいくと期待できそうにないのだが。

昨日までの京セラの下落が今日は反転しているのかどうか、めちゃめちゃ気になるな。


話にならないわ。

まあ、クソ株の三谷産業は今日も下げてないわ。

一昨日も昨日も今日も雨。日経平均株価は梅雨の晴れ間が見えても、俺の株は土砂降りの雨。

起死回生を狙った京セラの惨敗で今日も連戦連敗。

保有株の累計損失も78万円を超えてしまってる。購入して、すでに4.5%の下落率だしな。

京セラの株での損失額がついに40万円を突破!!!

また、損切りかよ。。。。

今日はたまたま日経平均株価が持ち直したけれど、戦況はどんどん悪化していっているようだ。

借金が返せなくなる前に、脱出したい。。。


京セラと同じように最近下落し続けているが、今日、反転の兆しが見えた株がある。

その名もJT!

4700円の高値から4350円まで、350円ほど下落し続けていたのだ。

今日は反転して、4400円台に乗ったあと、少し下げて終わっている。

明日も上昇するようなら、きっと4700円を超えて上昇し続けるのではないかと思われる。

資金難なので、以前のように2000株とか買えないから、今回は300株にしておこう。

これでもうまくいけば、10万円の利益が確保できる。


明日、JT株が4410円を超えてきたら、4410円で300株購入の指値をしておこう。