今日の日経平均株価は、右肩下がりの急落でどんどん値を下げ続け・・・。
先週末の嫌な流れを受け継いで今週の初日から下げ続けてきた日経平均は、ついに2万円を割り込んでの引けとなった。
日経平均株価は前日比▼228円となる大幅安で、株価は19,990円に。
今日の下落率は▼1.13%でした。
ひたひたと忍び寄ってきていたクラッシュが、ついにやってきたという感じです。
俺が机上論で展開した近鉄株30000株と三重交通グループ株20000株の運命の結果はどうなってしまったんだろう。、
一時期218万円の利益を出していたけれど、このクラッシュによってどれくらい値を下げたのだろうか。
昨日までの結果は、82万円の利益をあげていた。(最高値は218万円)
では、今日の結果は・・
近鉄の終値が412円で30000株だから+18万円・・・・・・406円の買値から+6円
三重交通の終値が471円で20000株だから+52万円・・・445円の買値から+26円
差引すると今日の段階で+70万円の利益が出ている。昨日から比べるとたったの▼12万円(▼0.55%)の下落だ。。。
近鉄の売却額を539円に、三重交通の売却額を579円に設定して、もう少し様子を見てみよう。
では、俺の保有株です。
日経平均株価は続落。俺の株はどうだっただろう。
もう笑うしかない結果だな。
近鉄と三重交通との株価がたったの0.55%しか下がっていないのに、俺のは1.82%と、なんと日経平均よりも下げているやん。
しかも、また京セラにやられた。
いや、京セラだけじゃねぇ。
ビオフェルミンも三谷産業も宮地エンジンも飛島建設も富士通もJTも・・・
保有銘柄7銘柄が全部こぞって下げてきているやんか。
昨日は唯一JT株が上がっていたのだが、今日は大幅なマイナスになってる。
持っている7銘柄の下落により、今日だけで32万円余りの損失を被ってしまったのである。
保有株の累計損失も100万円の壁を大きく越えてきて、ついに121万円にまで達してしまいました。
損失が膨らんでいく一方では、なかなか売る機会がない。
京セラだけでもう818,000円の損失だ。夏のボーナス金額をはるかに上回る損失を出してしまった。。。
もうこのまま持ち続けたらあかん。
明日も下げるようなことになれば、お先が真っ暗になるので、とりあえず売って退散することにしよう。
だんだん持っているだけで腹が立ってくる京セラ、明日の株価が6280円を割ったら売却することにした。