やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

反動の買い戻しも続かず


今日の日経平均株価は、昨日の大幅な下落の反動で反発して始まったものの続かず、ほぼこう着状態のまま1日が終了。

終わってみれば、前日比+90円高の20,683円となり、上昇率は+0.44%でした。

日経平均は今後上昇する見通しが立ちにくくなっていることから、少しでも上昇したら売却しようという人が増えてきているのかもしれません。

それゆえに、下落時は大きく下げても、反発上昇の時には少ししか上がらず、繰り返すことによってジリ貧状態になっていっている感じです。


さて、クソ株保有者の俺としては、特にここんところ裏切られ続けている京セラの2000株の株価の行方をはじめとして、今日の出来が気になるところです。

さて、どうでしょうか!



なんだこりゃ!!!


話になりませんがな。

今日の上昇率はたったの0.1%。日経平均の四分の1より少ない上昇率。

金額にしてたったの17,300円。

昨日は日経平均株価の下落率の2倍近い下げでした。

またまた、上がるときは日経平均株価の上昇率より少ないくせに、下げるときは下落率をはるかに上回る率で下げてくるという結果です。

おかげさまで、今日も回復できないまま損失ばかり膨らんでいっていますから、明日、下落したらさらに損失が膨らむという状況は以前から変わりなしと言えます。

まったく話にならないです。


またまたまたまた京セラ株が脚をひっぱりました。たまたまじゃないです。

今日は保有株7銘柄のうち、半数以上の4銘柄が下げました。

ホンマに日経平均株価は上昇しているの?

俺の保有株を見ている限り、なんか上昇するときはないような値動きなんだけどな。


今日だけでは含み損はまったく動きません。焼け石に水という感じです。相変わらず133万円の損失です。

京セラ株、大暴落まであと何日持つだろう。

もう一度、7000円台の花を咲かせて欲しいですな。