やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日も年初来高値更新


今日の日経平均株価は、午前中から勢いよく上がり、そのまま高値を維持。
終値は先週末の終値より149円上昇の20,413円(+0.74%)と、高値更新中。
簡単に20300円を超えてしまいました。


さてさて、このような日経平均の動きの中で、俺の保有株はどうなったかな。

連日連夜にわたって、日経平均株価が高値更新中だが、俺の保有している株は全く動かないか下落するかのどちらかで、まったくいいところがないのが現状なのである。

この現状を打破して、今日こそは上がっていてくれ!!!



あら。。。

保有している6銘柄のうち4銘柄が上がっているのに、上昇率は0.05%。金額にしてたったの2700円。

547万円分の株があるんだから、今日だけでも上昇の期待値が40000円以上あってもいいはずなのに。

先週上昇したディーエヌエーが下がったのも残念です。

この株が40円ほど上昇していたら、日経平均株価の上昇率と一緒くらい儲かったのにな。

相変わらず日経平均が上げている中、動きが鈍い保有株です。