やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

危ない危ない

マジで、今日にでも18000円超えを達成するかと思ったぜ。

そうなったら、俺の予言が当たらないところだった。

今日の日経平均株価は、昨日までの上昇がストップし、寄りから引けまでずっと前日比マイナスとなる低空飛行。

結局66円安の、17913円で終了。

18000円超えまで、昨日はあと21円というところまで迫ったものの、今週中に超えることはやっぱり叶いませんでした。


今日は俺の保有する8銘柄はどうでしょうか。


昨日は日経平均の半分程度しか上昇しませんでした。

なので、下落も半分程度の下落で収まってくれればいいんですが。


ちなみに日経平均株価の下落幅は、0.37%。俺の下落が0.2%以下なら成功ですな。

仮に、万が一今日も上がっているとなると、なんと7連騰達成です!!


では、俺が保有する株の結果はいかに。。。




ありゃりゃ・・・

これは大変なことになってしまいました。

なんと予想を大幅に覆す結果に!! 今日もあがっていますね。これで7連騰達成です。。。

しかも上昇率は昨日を上回る2.29%。

さらに、8銘柄中5銘柄が黒字化しましたよ。

今日一番の貢献者は、JDIですね。 なんとこの銘柄だけで24万円を荒稼ぎしました。

これで、JDIが筆頭の儲頭になりました。なんと33万円の貢献です。

逆に貧乏神の銘柄は、相変わらずシャープで、マイナス22万円です。

今日の8銘柄を合計した得失額は、前日比で+41.2万円得をしました。 おそらく、こんなに上がったのは初めてじゃないですかね。。。記憶にないほどです。

持ち株8銘柄の累計では、+45.4万円+これまでの累計損失の▼17万円を計算しても、なんと合計+28.4万円の利益です。

昨日まで順調に損失額を減らしてきたと思っていたら、一気にトータルでも黒字になっちゃいました!!!

この累計が0円になるのをひたすら祈った結果でしょうか。

終値で18000円に達っしていかかったけど、結果的には先月からの累損を一掃したことになりました。  ヽ(^。^)ノ

おいしいごはん、食べに行こうかなw