やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

まもなく18000円超え!?

連休明けの今日、寄り付きから一気にトップギア

なぜか250円を超える水準で終わりまで推移。

終わってみれば、前日比でなんと+327円上がって、17,979円で終了となりました。

18000円超えまで、なんか壁がありそうっていうことを先日書いたのですが、それを感じさせない上げとなりました。

18000円超えまで、あと21円!!  もしかすると、明日に達成か!?

となると、難しいと思われた今週中の18000円超え達成が現実のものとなってしまいます。

あ〜、こんな結果になるんだったら、お金を借りて株を買っておけばよかったぜ。


今日は日経平均は1.85%上がってます。

いくらなんでも俺の保有する8銘柄も今日は上がっているでしょう。

もしかすると、8銘柄とも上がるパーフェクトを達成しているかも知れません。

上げ幅は日経平均の1.85%まではいかないかもしれませんが、先週から続いている連騰は今日も継続できそうです。


もしも保有株が本日も上がっていたら、なんと6連騰達成です!!


では、俺が保有する他の株を含めた8銘柄はどうだったでしょうか。



予想通り!! 今日もあがっていますね。これで6連騰達成です。。。

が、やはり上昇率はたったの1%。日経平均の約半分しかあがってませんね。


でも、今日は昨日買ったみずほ銀行がプラスになっています。

なので、8銘柄中半分の4銘柄が黒字化してます。


今日の8銘柄を合計した得失額は、前日比で+17.8万円得をしました。

持ち株8銘柄の累計では、+4.1万円+これまでの累計損失の▼17万円を計算すると、合計▼12.9万円の損失です。

おお〜、損失額が▼13万円弱になるまで戻してきたぞ

なんと、トータルではまだ損しているが、保有株だけで考えると黒字になってます!


明日、この累計が0円になるのをひたすら祈ろう

でも。。。。

終値で18000円にまだ達しない可能性もあるしな。 油断できないな。