やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

いつまで強気?パート2

今日も日経平均株価は上昇。たぶんNY株がそれほど下がらず、期待を持たせる終わり方をしたのに惑わされたのだと思う。

終値では昨日とほぼ同じ金額だけ上昇し、前日比136円高となり、またまたまた今年の最高値となる1万8603円をつけた。

ついに、終値で18500円台を達成してしまいました。

いつ下落してもおかしくない水準に達しているし、達成感も出ていると思ったのが昨日。てっきり今日は下げるのを覚悟していたので、売却の準備を進めていたんだが、まだ売らなくてよかったかもw



俺の保有株は昨日まで13連勝。今日も日経平均は136円高で、0.74パーセント上昇しているので、もしかすると俺の保有株も上がっているかもw

その上げ幅も、日経平均並みであれば嬉しいのだが、昨日はその半分程度で少々がっかりしてたので、なんとか今日はその分も挽回してほしいところだ。



さて、どきどきしながら俺の保有する7銘柄を見てみよう。



今日もあがっているぜ。ヽ(^。^)ノ

前日比で110,000円の上昇。上昇率は0.66%だから日経平均ほどには至っていないが、少なくとも昨日よりは上がっている。


これで14連騰達成です。。。

すごいなぁ。半月あまり、一度も下げることなく上がり続けたことになる。

こりゃ、反動が恐ろしいわ。

今日は久しぶりにシャープが少しだけ上がりました。ライバル会社のJDIが足踏みをしている間に、同じセクターのシャープがほんの少し抵抗した感じです。
でもやっぱり実力の差が大きい。 JDIの上昇の三分の1程度しかないや。

あと、下げ続けていたディーエヌエーも今日は少しだけ上がりました。

昨日下がったオリックスも、今日は上げてきました。

結局下がったのは大林組日産自動車だけ。

残りの5銘柄は上がってます。

持ち株7銘柄の今日の損得金額は、+110,000円

持ち株7銘柄の累計では、+83.9万円+売却益6.5万円を計算し、現在+90.4万円の利益がでています。

本当にもうあと少しで100万円の利益ですが、このまま保有してて大丈夫かな。

なんていったって14連騰してますから、そろそろ利益確定しておいたほうがいいような。さてさて、どうしようかな。。。