やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

JDI売却は後悔。。。


昨日まで破竹の9連勝中。いくらなんでも、そろそろ下落するだろうって思いながら昨日売却したJDIを見てみると・・・。

今日も上がっているじゃないですか。 しかも5円も。 金額にして25000円

売却時からするとすでに15円。75000円も上がっていってしまいました。

あんときは、暴騰直後にいきなり75000円も下げたもんだからびっくりして、もっともっと下がると思ったんだけどな。

こんなことなら売らなければ・・・と、またまた後悔の種になっちゃいました。


さて、気を取り直して本日の日経平均終値は前日比212円高の、18,199円と、またまた18000円台に乗せました。

上昇率も1.18%あるので、俺の保有する7銘柄は今日もたぶんプラスになってるかと思います。

いくらなんでも10連騰を達成しているかと思うのですが、果たしてどうでしょうか!?




やったね!今日もあがっているからこれで10連騰達成です。。。

上昇率は日経平均をわずかに上回る1.22%。

今日はディーエヌエー以外の6銘柄が上昇しました。

持ち株7銘柄の今日の損得金額は、+198,000円

持ち株7銘柄の累計では、+46万円+売却益6.5万円を計算し、現在+52.5万円の利益がでています。

少し前まで100万円を超える損失が出ていただけに、ちょっと嬉しい誤算です。

去年買った大林組、ディーエヌエー、シャープの3銘柄は軒並み赤字。この3社で352000円の損失です。

一方、今年の1月下旬から2月上旬にかけて買った日産、オリックス、みずほの3銘柄は軒並み黒字。この3社で703000円の利益です。

この上昇、果たしていつまで続くのだろう。

楽観してもダメだし、かといって売り急いでもJDIの二の舞になって後悔する羽目になるだけだし。

難しいな。