やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

いつまで強気?

今日も日経平均株価は上昇。たぶんNY株の高騰に惑わされたのだと思う。

終値で前日比134円高となり、またまた今年の最高値となる1万8466円をつけた。

また、日中には18500円台を達成している。

いつ下落してもおかしくない水準に達しているし、達成感も出ていると思う。


先週末までの俺の保有株は、最後は首の皮一枚でつながっているような感じではあったけど、一応12連勝を達成している。

今日も日経平均は134円高で、0.73パーセント上昇しているので、おそらく俺の保有株も上がっているはずである。

その上げ幅も、日経平均並みであれば嬉しいのだが。。。



俺の保有する7銘柄を見てみましょう。


んんんん・・・・!?

かろうじて今日もあがっている。

先週末比で61,000円の上昇。上昇率は0.37%だから日経平均の半分程度ではあるが。

JDIさえ手放さなかったら、もっと上昇していたのに。

売却したJDIは今日も2.66%上がっている。
金額にして65,000円上げているので、売らなければ今日は2倍の利益であったのに・・・。チクショー!!


でも、13連騰達成です。。。

今日もまたまたシャープがさげました。ライバル会社のJDIがあんなに上がっているのに、同じセクターのシャープが下げている。
完全に逆転ですな。
JDIの代わりに、シャープを売るべきだったと、毎日悔やんでいます。

あと、ディーエヌエーも下げ続けています。

今日はオリックスも下げてきましたな。



持ち株7銘柄の今日の損得金額は、+61,000円

持ち株7銘柄の累計では、+72.9万円+売却益6.5万円を計算し、現在+79.4万円の利益がでています。

あと少しで100万円の利益ですが、どうも雲行きが怪しくなってきてます。

一時的な下げだったらいいけれど、なんていったって13連騰してますから、一度下げだしたらそう簡単に止まらないような気もしますし。

どうしようかな。。。