やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

昨晩はNY株はいっぱい上がったのに!


昨夜のNY株式の動向をみたとき92ドルも上昇していたので、今日も日経平均株価はたぶん上昇するだろうと安心しきっていたところに、ドスン!!


確かに、昼に見たときは日経平均は小幅な値動きとはいえ、プラスになっていたのだが、いざ終わってみたらマイナス18円と下げてきた。

こういう中途半端な下げの時は俺の持っている株は弱い。。。

ということは、大幅なダウンを食らっているのではなかろうか。


一応14連勝中なので、いきなり損失を被ることはないとは思うが。。。

今日の日経平均の下落率は0.1%。


昨日や一昨日のように、俺の保有する株の下げ幅は、日経平均の半分程度ならいいのだが。。。


どきどきしながら俺の保有する7銘柄を見てみよう。

んんん・・・?

一瞬わが目を疑った。

なんと今日もあがっているぜ。ヽ(^。^)ノ

前日比で98,500円の上昇。上昇率は0.59%だから昨日よりは少しすくない上昇率ではあるが、確かに上がっている。


これで15連騰達成です。。。

すごいなぁ。半月あまり、一度も下げることなく上がり続けたことになる。

今日は昨日に引き続きシャープが上がりました。ライバル会社のJDIが今日は少し下がって足踏みをしている間に、同じセクターのシャープがまたまた少し抵抗した感じです。

あと、昨日上がったディーエヌエーは、また下がってしまいました。

保有する7銘柄のうち、下がったのは3銘柄、一方上がったのは4銘柄。

大きく上げたのはなかったのですが、大きく下げたのもなかったということですな。

3銘柄で下げた合計額は、たったの7500円なんですから ^^

持ち株7銘柄の累計では、+93.7万円+売却益6.5万円を計算し、現在+100.2万円の利益がでています。

ついに!念願の100万円を達成しました。

3週間前はマイナス100万円だったのに、破竹の15連勝で、ここまで上り詰めることができました。

やったね!