やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

あら!? 今日は上がっちゃったのかい


昨日は、6連騰目前にして謎の急落。結果的に俺は16万円を損しそこなった。
このまま勢いよく下がっていくかと思いきや。。。。


結果発表!!

本日の日経平均株価は、16,880.38 +87.90 となりました。 

なんと、今日は上がっちゃったのですね。
てっきり、金曜日ということもあり、そのまま続落かと思ったのですが、やはり今の日経平均は強いです。
伊達に5連騰したわけじゃなさそう。(-_-)



今日の値上がりで、昨日▲16万円ほどあった損しそこなった金額が回復するかと思ったのですが、案外動かず。
今日の終値でも、▲16万円ほどの損しそこなった金額でした。

今日は一日中狭いレンジを上がったり下がったり、方向性が乏しかったような気がします。
方向性が決まれば一気に動き出すかも。