やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

やったね!! ^^


ようやく俺にも春がきた。

今日は、申し分ないくらいの結果だ。

日経平均株価は一度もプラス圏に浮上することなく、100円以上の下げを記録。

しかも明日の先物もマイナスになってる。

今週は下げではじまり、下げで終わりそうw


日経平均の今日の終値は、先週比▼103円となり、先週の4連騰の流れをうまく断ち切った。

一方、俺の持っているファンドは・・・・、あれれ、予想外の値だぜ。

日経平均株価が100円以上下落しているのに、運が良かったのか悪かったのか、俺もファンドはたったの62円しか上昇してないやん。

あちゃーーーーー!!



本日のファンドの基準価格は5,815円でたったの+62円。保有している2000口で+124,000円の利益でした。


先週、平均株価が54円上がっていたのに、下げたのはたったの13円だったことの仕返しかな!?
今日は平均株価が▼103円下がっていたのに、上げたのはたったの62円だからな。
いや、先週よりかわ、マシか!!!



累損では、▼5,496,000円の含み損が▼5,372,000円となりました。

損失額が550万円を超えずに回復だぜ!



さすがに今週は日経平均株価はどんどん下げそうだから、明日以降も期待が持てます。

どの程度、俺のファンドが値を戻してくるんだろう。楽しみだぜ!