やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

11連騰って、おかしくない?


今日の日経平均株価は、いくらなんでもそろそろ・・・という気持ちとは裏腹に、なんと11連騰で終了。

今日の日経平均株価は前日の終値より11円上昇の20,563円(+0.06%)と、高値更新です。

昨日一番悔しい思いをしたのは、保有している間ほとんど上がらずに損ばっかりしていたみずほ銀行の上昇だったのだが、今日も上がってるし。

そして、今日も悔しい思いをしました。

明らかにもう上がらないだろうとおもって先日手放したディーエヌエー株。

なんと!!! また思いっきり上昇していってしまいました。


持っている時は、頭打ちで上がらなかったくせに、売却後はこんなもんですな。

完全にバカにされているとしか思えないです。


さらに、もっと悔しい思いをしたのが、保有している唯一の黒字株である塩野義製薬が最近下落基調でこれ以上保持していると他の株と
同様に赤字化しそうだったので、昨日の終値より今日も下がったら売却するように仕掛けておいたら、売却直後にバカ上げしてしまったこと。

昨日の終値より下がってから売ったのに、直後に何日分もの損を取り返す勢いで100円以上上昇していってしまった塩野義株の動きには、参ったとしか言いようがない。

しかし!!! なんとこの塩野義製薬株、2時から急落してしまったんです。
結果論から言えば、株価は売却時より下がってしまったんだけどね!



もう、他の俺の保有株を見る元気もない。

どうせいつものとおりなんだから。



ほらね!今日も▼です。

含み損も▼40万円まで膨らみました・・・。