やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

本日、6連騰の達成なるか


昨日は、俺が朝の一番安い時間にすべての株を売却したあと、株価はあざ笑うかのようにぐんぐんと上昇を続け、最終的には
5連騰という記録を作って終了。売らなければ20万円を手にしていたという非常に悔しい思いをしたわけだが、今日はどう
だったろう。

お昼のニュースでは小幅な値上がりと言っていたけど、今日もあがったら6連騰となるが。

果たして、今日も儲けそこなったのか、それとも反落して少しは俺に有利に働いたのか。


結果発表!!


本日の日経平均株価は、16,792.48 ▼144.84 となりました。

おお〜〜〜〜。ついに下げてくれたぜ。

午前中は17000円を超えて上がっていたのに、なぜか午後から200円以上急落。どうしたんだろうね。

今日の値下がりで、昨日20万円ほどあった儲けそこなった金額がなんと▲16万円になりました。

この儲けそこなった金額が▲150万円くらいになったら、再度参戦しようかな。。。