やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

3日連続の下げで大損


今日の日経は最悪。
昨日の大幅な下げを大きく上回る下落となりました。
これで3日連続。先が見通せませんな。

こんなことなら、先週、配当金狙いで600万円も支払って株を買うんじゃなかった。

買ったとたん、下落の連続だもんな。

買わずに我慢して、下がりきったところで買うのがよかったんだろうけど。。。

ん?待てよ。

そうしようとすると、下がることなくどんどん上がっていくんだからな。

今回も俺が買わなかったら、こんなに下がらなかったのかもしれないしw




今日は、昨日の下げをはるかに、いやいや5倍近い420円以上も下げてしまいました。
パーセントにすると、▲2.61%です。


保有している株が利益を生む前に暴落してしまいました、はい。


今日もあまりの下げっぷりにブログを書く気になりません。

本日のトータルだけ書いて終わります。

今日は保有している6銘柄全ての株で下げました。
どれもこれも激しい下げでした。


6銘柄の合計で、今日だけで477,500円の損失です。

え〜〜〜、12月のボーナス分が飛んでいったやん。。。

これまでのトータルでは損失確定額の▲80,000円を加えて107万円を超える損失となってしまいました。

100万円。。。

これで今年1年分のボーナスが消えたぜ。

どんどん損失が膨らんでしまっている。
いったいどんなくだり坂がこの先待っているんだろう。

目の前が真っ暗になってきました。

ふてくされて寝ます。

明日も下落したら精神的によくないので、しばらく株価見るのをやめよう。