やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

予想通り本日も昨日に続いて下落しました。


今日は朝は弱く、日中はやや盛り返したものの、引きにかけて再度下落。
昨日の大幅な下げに続く下落となりました。

今日は、昨日の下げに匹敵する上げをはるかに上回る91円以上も下げてしまいました。
パーセントにすると、▲0.56%です。

やっぱりみんな同じことを考えているんだろうか。
間もなく日本株が暴落するんじゃないかと疑心暗鬼になっているのかも。

早くもとを取り戻してから売りたい気持ちが強くなってきたぜ。
このままだと、保有している株が利益を生む前に暴落してしまいそう。


今日もあまりの下げっぷりにブログを書く気になりません。

本日のトータルだけ書いて終わります。

今日はディーエヌエーをはじめとして保有している株のうち4銘柄で下げました。
どれもこれも激しい下げでした。


トータルでは、今日は▲316,500円(▲1.4%)ということで終わりました。
今日もまた日経平均の2倍以上も下げちゃいました。
売却したトヨタは、今日も0.57%も上がっているのとは、対照的な下げです。


これまでのトータルでは損失確定額の▲80,000円を加えて約60万円の損失となってしまいました。

どんどん損失が膨らんでしまっている。
いったいどんなくだり坂がこの先待っているんだろう。

ふてくされて寝ます。